ブログ~ 学生指導にいざ千代田区へ ~

歯学の教育について(^.^)

こんにちは(*^-^*)熊谷市万吉の吉岡たかはし歯科です。

先日は歯科大学の現役非常勤講師でもある院長がインストラクターとして大学へ行ってきました。張り詰める空気の中で歯学生達は技術を学ぶ授業で、指導する側もそのひたむきな姿勢に心を打たれながらも、時には厳しく、教育をさせて頂きます。

僕も学生時代にはまさか歯学生を指導する立場になるとは思わなかったのですが、、彼ら彼女ら達が将来、優秀なドクターになれるように影ながら応援してます。(#^^#)

頑張っている姿をみる事は何か感動するものがありますね☆

大学は改修工事中でしたが、とても懐かしい気持ちがしました。(*^-^*)

ではまた(^.^)~