ブログ ~ 街歩き ~

角川武蔵野ミュージアムにて(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)埼玉県熊谷市の吉岡たかはし歯科です。

最近はムシムシとした暑さが続きますね💦

さて今回は埼玉県にあるミュージアムに行ってきました。去年の紅白歌合戦でYOASOBIがたライブ中継した幻想的なところです。

埼玉県東所沢にある『角川武蔵野ミュージアム』です。本が天井まで積まれてまるでハリーポッターの世界の様な部屋や、季節によって変わる美術館があります。今回はオランダの画家フィンセント・ファン・ゴッホ特集をしていました。まるで絵画の世界に吸い込まれているかのような体験に圧倒されました。本が好きな方やミュージアムに興味がある方は一度行かれてみてはどうでしょう?(*'▽')

ではまた~( ̄▽ ̄@))